• このエントリーをはてなブックマークに追加

バルキリーの体力が下方修正、ヒーラーの回復バグも治す模様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

ぶっ壊れ性能のバルキリーさんがHPを減らされるようです。やっぱりね。



●HP levels 2-4 (825>800, 910>850 ,1000>900).

あわせてヒーラーの、ヒーローへの回復ペナルティは70%から50%に戻す模様。ヒーラーが少数でヒーローを回復できた状態はいっときの夢だった模様。

バルキリーは強すぎ調整、ヒーラーはバグ修正なのかな。

バルキリーさんといえば、2年前は「バランス型の壁ユニット」の印象あったけどもういまは攻撃型ユニットですね。見事なコンバートですわ。

そんなバルキリーさんもヒーラーさんも、なんだかんだで使われてくと思うんでいいんすけど、心配なのはネクロさんですよ。ネクロさん。

LV3が強すぎてこのたび、下方修正。そのとばっちりで使えなくなったLV2ネクロの行く末やいかに。他人生き返らせてる場合じゃないよ。

個人的にネクロさんはTH9陸の華であって欲しいんでね。

なんとかならんか。

以上、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. シュウ より:

    pontaさん、今晩は。群馬空に一旦入れていただいたもののlevelの高さに愕然とし出してもらい。修行の身のものです。
    今回のアプデでクラン戦リプが少ししか見れなくなっているのは気のせいでしょうか。みんな困っています。
    尊敬=pontaさん

  2. 王子 より:

    運営はなぜ不具合と言ってさもバグであるかのように逃げるのでしょう?
    素直に皆さんの意見を反映して修正しますて正直に言えばいいのに。
    相変わらずですねぇ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。