群馬帝国遠征軍 明星杯メンバー15人、一挙紹介!

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

明星杯の決勝ひかえ、参加クラメン15人。めたくそうまい、ヒーローズ。下記にて、ご紹介だ!

———————-

●たんたん:-)

『ゴレホグわどうですか!?』

接続詞がなぜかギャル。普段、あまり喋らないが、今回わ喋るぞ。

なぞりも埋めも陸も空もお任せあれ。

プラン実行能力、群馬随一。

オールマイティ、たんたん:-)!!!

———————-

●jagjag1280

慎重に慎重を重ね、ハプニングが起きてもしっかり対応!そう、オレは慎重な男…。ハイブリッド大好き。

jagjag1280!!!

 

———————-

●☆四魔貴族☆

『シマさん』『ロマサガさん』『マキさん』と、呼び方多数。一体、なんと呼べばいいんだろう。クラチャン留学の成果、いままさに爆発。綿密に練られた配置へのこだわりも注目だ。サブ垢の名前はオナ兄さん!  

☆四魔貴族☆!!!

 

———————-

●Sanomaru

群馬生まれ、群馬在住。なのにさのまる。素顔はカワイイ系のイケメンくん。しかし攻撃はタフガイだ。決勝進出の一撃を決めた男。帰還後、第一声は『乳』。

わけわからんね。

Sanomaru!!!

  

  

———————-

●newskool

仕事柄、佐々木希や北川景子を見慣れているとな。感想を聞くも『ゆうて抱けるわけじゃないですし』といたってクール。その一方で群馬への想いは誰よりも、熱い。

学び、吸収し、努力する。誰より貪欲、誰より誠実!呑んだくれたポンタを救った男。

newskool!!!  

  

———————-

●なっちゃん

名前からして田中麗奈。しかし中身は田中マー。カワイイ名前、溢れる男気、たぎる勇気。切込隊長、からの星6!奴のハイブリッドはなにかが違う。なにが違うかは、聞かないで欲しい模様。

なっちゃん!!!

  

———————-

●たおいえ

彼のアイコンは『ホグライダー』。ホグライダーが好きなのか、好きなのはボビーなのか?

今大会も裏リーダーとして大活躍!戦術議論や世間話もばっちこい!論文書き書き。

たおいえ!!!

  

———————-

●MAE@CHI

選抜イベント初出場!緊張しつつも結果はしっかり!名前の区切る場所には注意です!

MAE@CHI!!!

———————-

●take.c!!!

第一回明星杯メンバー。全壊請け負い人。

『好きなものはネクロと尻です』とな。変態だー!

変態ながら、陸のプランニングと発想力は一級品。

明星杯の借りは明星杯でしか返せないぞ。

take.c!!!

———————-

●くーぱつ

群馬予備軍って対戦ナシのクランなんですね。彼はそこにずっといたんです。なのになんで?なんでそんなにうまいの?今大会でも、リーダーゆうやに『センスないっすね』と吐き捨てる程のセンスの持ち主!とっつぁん!…じゃなかった!ぱっつあん!

くーぱつ!!!

———————-

●Gill

縁の下の力持ち。しかし今回、化けの皮が剥がれたぞ。彼もまたエリート変態プレイヤーだったでござる。野球部マネージャーの球速、堂々の150km越え的な。おいまじか。

『7マスジャンプは気持ち手前に打ちます』→失敗

かわいい。

Gill!!!

———————-

●スタープラチナ

彼が名付けた『くーぱつ式』は今大会で輝きを増している!重ゴレの天才!ただしひとつ言わせてくれ!そのアイコンは違うだろうと!

スタープラチナ!!!

  

———————-

●まよ

『群馬をいったん離れます…』

明星杯のスタメン落ち直後に彼は。そう言ってクランを離れた。

そして戻り、スタメンへ成り上がった。リザーブの気持ちは誰よりわかる。せめて優勝くらいしないで、出れなかったクラメンになんて言えばいい?

悔しさと喜びを黒バルにこめろ。空のスペシャリスト。

まよ!!!

  

———————-

●エルソラ

『壁』といえばオメガ。そして彼!壁が好きすぎてババキンのレベル上げるのサボり気味。(15レベル)

それでいてスタメンなんだから実力は、察して知るべし。

ヒーローカンスト?一歩も引く気はねーぜ。

エルソラ!!!

  

———————-

●ゆうや

曲がったことは大嫌い!許せぬことは誰でも噛み付く!群馬の狂犬。女の敵。しかし筋は誰より通す!

二枚目と三枚目のはざまをゆく、もっこり変態スイーパー。仙台の冴羽遼。天衣無縫の馬鹿旦那。群馬帝国遠征軍明星杯リーダー。

ゆうや!

  

  ———————-

頑張れ、群馬帝国遠征軍!

以上、よろしくお願いします。

明星杯

Posted by ponta