• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラ最大の敵「多忙」はなぜ最大の敵なのか問題について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

お疲れ様です、pontaです。

今日は年度末。明日から年度始め。多忙を極めた&多忙を極める社会人の方も多かろうと思います。ほんと、お疲れ様です。

私もこの数カ月は記憶が飛ぶほど忙しく。会議会議会議会議。会議マン。今週からすこしだけ余裕が出てきました。


春休みで浮かれる学生さんへの殺意にも似た殺意(殺意のこと)ともお別れです。

人は悲しみが多いほど、人には厳しくできるのだから…。

さて、忙しいとクラクラ、やってらんないすね。クラクラに限らずですが。

クラクラのマルチなんて、起動して五分で片付くシロモノで、気になる同級生をディズニーランドに誘うよりチョロい。キスよりイージー。ちょちょっとやっちゃえよってなもんですが。

でも、できないんだよねぇ。気が回らない。

「あたしンち」っていうマンガで、「忙しいと爪が伸びる」ってネタありましたが、ちょちょっとできることにまで気が回らなくなるのが多忙の怖さ。いわんや、クラクラをや。

そのへんの暗闇はいつか抜けるんで、まあお互い適当にやって、ヒマになったらクラクラやりましょでてなもんで。

外はもう春だよ!

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. アキパパ より:

    子供がいるか否かは大きく関わってくると思います。
    2人、3人と増えれば尚更。
    3人以上となれば実質子育てを放棄しない限り対戦なんかは無理かなと。
    仕事がいくら忙しくても家に帰れば自由時間の方は続けられます。
    でもママやパパは家族との触れ合い時間を削らない限り第一線の継続は不可能ですかね(>_<)

  2. 匿名 より:

    村人かわいい

  3. Guda より:

    ありがとう

  4. sky より:

    学生だって大変ですよ(自分は)勉強しつつ、対戦で偵察と同番潰したら恨みのあるホグラが、、、(涙)pontaさんくブログの更新とお仕事頑張ってくださいませm(._.)m

  5. sky より:

    連投して申し訳ないのですが、紅嵐というクランにいます。プレッシャーかかるんですよ、クランプロフ見れば、分かると思います。

  6. クラクラ~ より:

    春休み~
    クラロワやりつつ、ユニット準備で来たらクラクラ~、ユニット作ったらクラロワ~、ユニット準備できたらクラクラ~の無限ループ~そして、一日が終わる~。

  7. tapon より:

    クラクラしながら勉強って出来るのかな((+_+)) 絶対集中できなさそう

  8. qwert より:

    攻撃権が一回だけのクラン対戦とかあったらなあと思います。
    (逆に負担が増す?笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。