空軍を愛する彼は寂しそうにバルキリーで全壊を取っていった

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。 

 

バルキリーの快進撃が止まりません。不人気テコ入れからの大強化。いま世界はまさに大バルキリー時代。 

  

往年の剛力彩芽たんを思わせる唐突な大露出に、No.1嬢の座を蹴りおとされたネクロたんの目が厳しい。 

 

鳴り物入りで登場したボウラーたんの目は寂しい。   

バルキリーの弱体化はまあ、いずれ来ると思うからいいんですけど。TH11登場以降、ネクロやバルキリーをイヤそうに使い続ける空軍ラバーのメンタルね。Ryunomariさんや、denさんの心情やいかに。   

うまいひとは全壊の最適解を選ぶからオデンネクロやオデンバルキリーをせざるを得ないんだけど、それって、サッカー小僧に野球をやらせるような窮屈感がある。なまじ足速いし体力あるからぜんぜんできちゃうんだけどねー、みたいな。   

バルキリーのコストをあげるのか、壁へのダメージを減らすのかはいいとして、空軍強化もまたあわせてご一考いただきたいところ。   

バルーンの次世代型登場とか、新空ユニットとかね。   

個人的には空軍使わねーしバルキリー溶かすしで、まあこのままでもいいっちゃいーんですが。なんかね。  

空軍ラバーの寂しそうな目は隠せないのですよ。   

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta