ダクエリ抜き抜き!貯め貯め!たっぷんたっぷん!やだ溢れちゃう、の巻

2016年5月28日

お疲れ様です、pontaです。

 

みんなはなぜクラクラをやっていますか? 

その理由、いろいろあると思うんですが、やっぱり普段の日常とは違う、特別な時間を感じたいからだと思うんだ。

 

 エキサイティングな対戦、略奪の背徳感、クラメンとのトーク。誇り高き勝利。 

 

 単調な生活を繰り返すだけ。そんなクソリーマン生活からいっとき離れて、クラクラフィールドで暴れまわる。 

 

それがクラクラの醍醐味ってもんじゃないですか。僕はそう思うな。 

 

さて、そんな私のクラクラ生活。4垢いずれも、施設カンスト(ほぼ)。 

 

ダークエリクサー収集体制に入りました。 

 

ですんで、寝てもさめても墨汁あつめですわ。 

 

本垢でダクエリを抜き、サブ垢でダクエリを抜き、サブサブ垢でダクエリを抜き、裏垢でダクエリを抜く。からの本垢でダクエリを抜き、サブ垢でダクエリを抜き、サブサブ垢でダクエリを抜き、裏垢でダクエリを抜く・・・。 

 

まさに無限回廊。目標をセンターに入れてクイヒー、目標をセンターに入れてクイヒー、目標をセンターに入れてクイヒー、目標をセンターに入れてクイヒー…。 

 

死んだ目でkillerQueenを癒すANGEL。それを死んだ目で見るpon-san。 

 

これはもうサラリーマン。サラリーマンですよ奥さん。サラリーマンポンタロウですよ。 

 

  

壁を壊したい。壊したいんですよ。ぼかぁ。ゲームの中くらい。自分の壁を壊したい。 

 

小さいころから、破天荒さにあこがれた。 

 

レールを踏み外すその姿にこがれた。 

 

そして火中に飛び込み知れきった往生を遂げた君。合唱。いくら破天荒でもね。あれはないんじゃないのといったところ。 

 

そんなことを思いながらダクエリを抜く。クイヒーッ。 

 

でさ、なんだか面倒くさくなってさ、ヒーラーの代わりをゴブリンにしてみたんですよゴブリン。ヒーラーに代わるへっぽこユニットとして有名な、ゴブリン。 

 

  

そしたらどうよ。

 

  

修学旅行中の男子高校生なみのたまりようですよ。たまるたまる。たまっていく。ムラムラたまっていくじゃないスか。男子高校生の宿題のように。ダクエリが。 

 

ただ代わりに、めきめき堕ちたね。トロフィーが。みろトロがゴミのようだ。いろんな人がいろんなことをしてまで維持したかったそれを、僕は他愛もなく投げ捨てる。 

 

まあ何が言いたいかっていうと、ゴブリンによる、トロを落としながらのダクエリポンプ抜きは儲かるって話です。

 

それだけです。 

 

なんだよゴブリン使えるじゃねえか。ゴブリン4匹によるサイドカットは、ウィザードより早かったりするので便利とも聞く。クラメンのゆうやが言ってた。ゆうやも使えるじゃねえか。 

 

ぼくも、ゴブリンみたいに、自分のやるべきことを、がんばろうとおもいました。 

 

以上、よろしくお願いします。