群馬帝国遠征軍 第三回明星杯 の出場メンバー紹介!!

お疲れ様です、pontaです。

第三回明星杯TH10ver.が始まりました。

ほっしーさん、ありがとぅーん!

 

一回戦組み合わせ

勝負は時の運ですので、気負わず楽しんでいただければそれで十分です。

「楽しんだ人が勝ち」そんな優しい言葉が僕の心に満ち溢れるよ。

 

そんな私もTH10のはしくれとして、そうはしくれとして、この修羅の戦場に身を投じ、敵の返り血で自らの身を朱に染める所存なり

 

出るからには勝つ!勝ちつくす!

 

読者の方の中には、「群馬は大阪Clashでも第二回明星杯でも勝って、もういいじゃないか・・・いい加減よそのクランに花を持たせなよ・・・」

そんな風に思っていらっしゃる方もいるかもしれない。

というかいてほしい。

 

最近、調子に乗ってる私の耳にはそう聞こえます。

 

たしかに群馬は今年に入って、過分な栄誉と栄光に浴しておりますが、足りねえ。まだ足りねえ。

勝利をー勝利をくれー。

 

というか、狙えるものを全部狙わないで、人として生まれた意味はないではありませんか。

 

やるからには勝つ。勝ちつくす。

 

「楽しんだ人が勝ち」なんてゆるふわな発言は来世にとっておいて、まずは貪欲に頂をめざそうではありませんか、諸君。

 

かくして気合十分。わたしも出場候補メンバーとして日々全壊イメージを「崇めて」いた今日この頃(実際に全壊が取れたとは言っていない)。

 

「選抜メンバーから漏れた」という衝撃の情報がその筋(群馬運営ブログ)から入ってきました。

images

目を疑い、リストを何度か見直しましたが、pontaの名前はどこにもありません。

pから始まり、aで終わる、キュートなあの五文字が見つかりません。これはどうしたことでしょう。

 

憤然とクレーム。

決定権を持つユールさん、うらしまさんらに確認したところ
「あ、メンバーは防衛優先で選びましたー」との軽い返事を頂戴しました。

確かに。

 

 

TH10は防衛勝負の側面もありますから、攻撃より防衛を重視するのはわかります。

 

ただ、ひとつここで重要なのは私の村が防衛カンストだということです。

 

 

さて、ここで群馬のメンバーを紹介します。

さぞや防衛設備がお強いんでしょうねぇ(鼻で笑いながら)。

 

————————————–
■とことこ

群馬のエースオブエース。
第一回明星杯メンバー。「体調が悪くて」と当時は言っていたけれど、実はそのとき、集中治療の入院中で死線をさまよっていたらしい。断れよ。明星杯。
「クラクラに命をかけた男」の異名は伊達じゃない。LINEのアイコンは点滴だ。
血を吐きながら敵を切る!「群馬の沖田総司」とことこさん。

 

 

■はいいろおおかみ

大学合格おめでとう。若くて三浦春馬似でクソみたいにうまいので、顔出ししたらきっとすごいことになる気がする。

 

 

■Balalaika

群馬明星杯メンバー、紅一点。夫婦そろって重度のクラクラー。だめだもう手遅れだ。元そしそし。「ツヴァイクの壁」でご主人はリーダーとしてちょうがんばっています。すみません、奥さんをお借りしています。

 

 

■ふいず

ヒーラーとかバルキリーといった女性ユニットの扱いが憎たらしいほどうまいので、きっとすけべなやつだと思います。

 

■つばさ

対回廊型配置のスペシャリスト。誰もが取りこぼすクルクル配置をクルクルしないのですごいと思った。

 

■jagjag

「北陸のジャガー」。ごめん今適当に名づけた。LINEアイコンは猫だ。明星杯第二回の優勝メンバー。奥さんが綺麗です。

ハプニング対応力が優れる。基本ハプニングが多い。というかトラブルを起こしておいてリカバリして褒められるタイプ。
クラクラ界のマッチポンププレイヤー。あと奥さんが綺麗だと思った。

 

■take.c

第一回と第二回、そしてこの第三回と皆勤だ!

『好きなものはネクロと尻です』と言い切る変態だ!皆勤の変態だ!タケシ、しっかりしなさい!

■うらしま

がんばー。

 

■ユール

ビギンの人に似てると思った。

 

■みすけ

「嫁への一生のお願いは使い切った」との名言を残し、大阪Clashに不参加だったエースオブエース。
群馬の所帯持ちによる「アカウントBANより怖いのは戸籍BANだよ」だの「嫁の『行きたければ行けば?』の許可が許可に聞こえない」といった、しみったれた不参加発言の中でも出色のしみったれ具合が涙を誘った。

————————————–

 

いかがだったでしょうか。

確かに私は明星杯に選ばれませんでしたが、そういった私怨は抜きにして、本当に心から群馬のメンバーを、わけへだてなく応援しています。

 

全員、楽しんで。

 

リーダー抜きの明星杯を、せいぜい心から楽しんでもらえればと思います。(ちなみに私は防衛カンストです)

以上、よろしくお願いします。

明星杯

Posted by ponta