クラチャン杯で、最先端のTH8全壊戦術の、アレとアレとアレを取得した件!!

お疲れ様です。pontaです。
 
 
この数か月、クラクラはやってるようでやってなかったので必死にキャッチアップ中です。
 
 
ちょうど「クラチャン杯」という外部イベントが開催されていたので参加させていただきました。
 
このクラチャン杯は、なにをかくそう、実はあのクラチャンが主催しています。
 
そのうちのひとつ「まりこ組」を率いるなおぴまりこさんと以前、お話ししたときに「ぜひうちに来てくださいよー」と声をかけていただいたので、迷うことなくそちらを目指す。
 
 
峰不二子ちゃんのベッドに飛び込むルパンもかくやの前のめりダイブでまりこ組に、申請!!
 
さあ君の王子様が来たよ!!
 
まーーーりこちゃ~~ん(声:栗田貫一で)
jump
 
からの入隊拒否おいどうなってるんだこんな屈辱はじめてだ。
 
ちょっと受付時間フライングしちゃったみたいです。ワイが早漏だったで候。(てへぺろ侍)
 
そんなわけでしぶしぶ…もとい喜んで「マツダ組」に申請したところ、なんとか滑り込むことができました。
 
 
やったぜ子供のころからこのクランと大洋ホエールズに入るのが夢でした!!!(太鼓)
 
「マツダ組」にはdenちゃん、ryoseくん、了解ザウルスくん、あとついでにドフィといった有名プレイヤーも多く、技術を盗むのにもってこいの環境です。
 
奪うぜ!最新戦術。
 
知るぜ!先端配置。
 
 
さまざまなクランから集まったメンバー、多種多様な編成を知ることで、最先端のアレにキャッチアップしようという魂胆。
 
私はTH8垢での参加でしたので、見るのはどうしてもTH8が中心になります。
 
 
まず目立ったのはゴレホグ。ゴレ1のホグ。これ、けっこう、多かったですね。やっぱり。
 
次に目立ったのはゴレホグ。ゴレ1のホグ。この編成もなかなかの多さでした。
 
 
そしてなんといっても言及しなければいけないのはゴレ1のホグ。この戦術の多さもなかなかのもの、次にくるのはゴレホグだなという感をさらに強くしました。
 
 
 
 
おいゴレホグばっかじゃねーかどーなってるんだ!
 
 
 
 
もちろん、ドラッシュやバルキリーラッシュ、バルーンとホグの混合などの戦術もありましたが、メインストリートがゴレホグ。ゴレホグなんです。今日はこれだけ憶えて帰って奥さん。
 
 
天敵の絶滅後に数がむやみに増えて人里を襲う害獣のような多さですよ。大問題ですよこれは(棒)。
 
 
巨爆ダメの特効無効化が原因なのは言うまでもありませんが、それに代わるべきボムタワーがあまりにヘタレにつき、このような始末になっている模様。
 
 
まあボムタワーの上方修正はいずれくると思われるのでそれまでの現象だとは思いますが。
いま、ゴレホグを止めえる配置ってないんじゃねーのって感を深くした次第。
 
群馬のTH8の諸兄も、ナウでヤングな編成はそれだってことでよろしく哀愁。(言い方は古い
 
 
 
以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta