クラクラに2016もハロウィンイベントが来たぞ!その詳細まとめ(随時追記)

お疲れ様です、pontaです。

 

復帰後は、家族の迷惑にならないように週末にまとめて一週間分のエントリーを書くようにしているんですが、アプデ系のニュースが急に入ってきたときは別だ。

 

時間をみてぱぱっと書いてしまおうと思っています。

 

というわけで今年もクラクラの世界にハローウィンの季節がやってきました。

img_2189.jpg
 

群馬県民が前橋の花火大会にワクワクするのと同じレベルでスパセルの中の人たちもハローウィンに昂ぶるようです。

 

イベントの内容は、こちら。

—————–

■期間限定:

•ハロウィンデコレーション (25,000エリクサーで取り除いて、75,000エリクサー獲得)

 

• 呪文を1エメでブースト

 

• スケルトンイベント:スケルトン関連のユニットや呪文の訓練時間が短縮され、作成費用が安くなります。(スケルトンの呪文、ネクロマンサー、バルーン、ウォールブレイカー)

—————–

■バグ修正:

・フレンド対戦を5対5でできるようになる。(クランに10人いなくてもよい)

 

・兵舎のドラッグ&ドロップバグを修正(きっとアレです)

 

・クランの城の援軍ボタンを長押しすると軍隊が見れるように改善(ここ、確かめてみて追記します)

 

・ほかにもいろいろ

 




ネクロ使うでしかし!

 

ま、スピードアップはうれしいっちゃうれしいんですがね。いまだにあんまり使われないスケルトンの根本性能の一時強化とかもすればもっと面白かったかもしれませんね。

 

クラクラは、大掛かりな「バランス調整アプデ」をする前に、まずはこうした期間限定イベントでユニット性能を調整してみて、ユーザーのビッグデータを集めてから本格的なアプデを実行すれば、いろいろいいんじゃないかなあと思いました。まる。

 

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta