群馬屈指の馬鹿のクラチャン杯出場に、期待がぷりぷりふくらんだ件

お疲れ様です、pontaです。

 

先日、私はクラチャン杯に参加したと申し上げましたが、群馬から参加したのは私だけではありません。頼もしいエース、そこそこエース、へっぽこエース、取りこぼしエースなど、広義の意味でのエースが群馬からたくさん、押しかけました。

 

中でも特筆すべきは「おしり」君でしょう。

 

技術的にも星6を連発するなど彼は近年、ぷりぷりと力を上げておりますが、私が申し上げたいのはそんなことではありません。

その品のない名前です。

彼のクラクラネーム、正確には「(◎ω◎)」です。

 

それをおしりと読ませる暴虐。

 

「ドフラミンゴと書いてドフィと読む」レベルの話ではありません。読めません。読めるわけがありません。

 

ゆとり教育の弊害。とんでも当て字もここにきわまれりといったところです。

なんでも「ω」の部分が人体における「でん部」に見えるとのこと。

 

クラメンからの「発想が小学生か」「●の意味はどうした」「どちらかといえばふぐり」といった突っ込みをよそに、彼のTwitterアイコンはボラギノール。

 

IDはkitaneketsudana(キタネエケツダナ)となっています。馬鹿です

img_2199.jpg
そんな馬鹿、いや彼がクラチャン杯に参加すると聞き、私は驚きでびっくりしました。(下手な日本語)

 

彼はそういった外部イベントに対して尻の重いところがあったからです。おしりだけに。

 

尻を叩こうと思っていた矢先の嬉しいNews。

 

かくなるうえはクラチャン杯で技術を盗んできてほしい。

 

そしてお知り合いをたくさん作ってきてほしい。おしりだけに。

 

そんな思いでいっぱいになりました。

 

彼に期待するのは当然、全壊二つ。最低でもひとつ。彼の普段の実力からすれば難しい注文ではありません。

 

期待がぷりぷり膨らむ私。
いけ!!おしり!!お前の実力を見せてみろ!!

 

高めろ!!群馬帝国遠征軍の名を!!

 

img_2200.jpg
img_2195.jpg
 

おつかれっしたー。

 

以上、よろしくお願いします。

 

 

未分類

Posted by ponta