• このエントリーをはてなブックマークに追加

すみません。群馬帝国遠征軍、一足先に世界に挑みます。海外決戦用クラン「Gunma SAMURAI」結成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

TH9の最強クラン決定戦で、「ごったんの家」さんが優勝しました。おめでとうございます!

群馬をはじめとして、9スペさん、リベルテさん、CEさんら強豪を跳ね除けての勝利というね。お見事でございました。

国内のTH9界隈は仕上がってますね。いまや、どこのクランがトップに立ってもおかしくない群雄割拠の時代です。

技術的にはきわめてハイレベル。あとは「思いの強さ」が支える「プランニングの長さ」が勝負の鍵となっていくのかもしれませんね。

群馬も、そのトップ集団に常にあるように、切磋琢磨していきたいと思っています。

ってこんなさわやかに言ってるようじゃだめです。もっとガッツを。ガッツきを。

俺さのクランが一番だ。群馬にあらずんば人にあらず。天上天下唯我独尊。

絶え間なく降り注ぐ自己承認欲求。永遠と呼ぶことが出来たなら・・・。(語呂悪い)

そんな勢いがなくてどうするよ。

少なくとも「どこのクランが勝ってもいい」だなんて賢者モード、俺にふさわしくないんで。

そこんとこ夜露死苦。

でもなあ。ほんときょうび、勝っても負けてもニコニコ見ていられる俺がいる。やばい。やばいですよこれは。危機感モリモリ。

さて、そんな私に本日、下記のようなお誘いが。



※21日だそうです
上記の編成のミックスクランでポチれば、海外の有名クランと当たる模様。

先日ご紹介した海外リーグに加入するためには「名を挙げる」ことが必要で、そのためにこのランダム戦「ポットラック」にてブイブイいわしちゃうのがよい模様。

この話に対し私は、一瞬、人並み外れた人脈を活かして「オールジャパン」を結成し世界に挑もうかとも思ったんですが、それはなんかちょっと面白くないんです。自分の中で。

クラブチーム決定戦に出るのはおらがクラブであるべき。群馬の片田舎から成り上がっていく下克上こそわが本懐。

群馬がグイグイ先行者利益を得ることで、逆にまわりの日本クランもだまってられない的なアレもあるでしょうしね。

というわけでワタクシども群馬帝国遠征軍は、海外決戦用クラン「Gunma SAMURAI (グンマサムライ)」を結成。


ポットラックの日には選抜メンバーでポチり、海外有名クランと戦っていくことを誓います!

いつか入るぜ海外リーグ!そして世界一!激アツ!

また、一部の選抜メンバーだけ楽しむのもアレなんで、同時に海外カジュアル対戦用クラン「Gunma HARAKIRI(グンマハラキリ)」も結成予定。

こっちは選抜漏れしたメンバーとか、外部の人を招いて、ワイワイキャッキャやろうかと思っています。

つか、普段、群馬の各オンリークランでバラバラにやってて寂しいので、たまにはこうしてミックスでみんなして戦うの、楽しそうだなと。



負けても失うものはなし。海外に”””グンマ”””をブランディングしていこうと思っています。都民ですが。



というわけで皆さんもぜひ群馬帝国遠征軍にカムヒア。

まずは、22ですね。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ゆん より:

    ポンタもプレイヤーとして出るの?
    それとも、いつも通り運営だけの立場?

  2. にも より:

    ポットラックの日程どうすればわかりますか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。