クラクラで、最高にイカしたクランTシャツをつくるのにモメた件

お疲れ様です、pontaです。
 
ポットラック、海外リーグについてまとめようと思って長時間(2分ほど)PCに向かったのですが持病のダル気の病に襲われ手が動かなくなりました。
 
 
すまん…すまん…!俺がこんな体でなければッ…!!こんな体でさえなければ…!!
 
 
まあグーグルとかでググったらしっかりした情報がいろんな人のサイトで見つかるようになっていくと思うので、適当によろしくお願いします。
 
 
さて、そんなことはさておき、群馬もそろそろ、おそろのTシャツだかパーカーだかを作ろうかという話が持ち上がりました。
 
 
ろんずるにたらず、もちろんビジネスではありません。
じっさい、たかがゲームのクランTシャツ。1枚6,000円で売るなどと勘違いしているわけではありません。
 
どのみちそんな馬鹿なことをするわけはありません。何を言ってるんですか。
ねぇ。売れもせず大赤字になるのが目に見えてるじゃありませんか。
 
 
馬鹿にするな!!
 
 
単なる内輪のお遊びです。
 
 
問題はデザイン。デザインですよ奥さん。
 
 
ファッショナブルでかっちょよい、それでいてユニークな服でなければなりません。
 
 
どうしたもんじゃろのう。
 
 
これなんかいいと思うんですが、「著作権の壁」にほんのり引っかかっており、白か灰色かでいったら真っ黒なので無理なんですよね。
 
img_2986.jpg
 
そんなふうに頭をひねっている私のところに、クラメンのなっちゃんからデザインの提案がありました。
 
 
それがこれです。
 
img_2985.jpg
なんということでしょう。白地に黒字の力強くそしてすべてをあきらめたかのような潔いデザイン。
 
 
「群馬」の二文字の主張が強すぎて、着る人すべての個性を台無しにする感じがたまりません。
 
クラクラプレイヤーすべての憧れが、いま、ここにはない。
 
 
 
着れるか!!!!
 
もっとましなやつはねぇのか!と激怒する私に、美術センスの塊・ドフィ氏が渾身のデザインを提案してきました。
 
それがこれです。
 
img_2983.jpg
 
なんということでしょう。おそらくデザイン時間にして3分とかかっていないものと思われます。
 
 
エコロジーへの関心と意識が高まっている昨今。見事なエコ。時間をエコ。ついでに愛情までエコされてると思うのは僕のエゴでしょうか。
 
 
このやろうまじめにやれ。
 
 
しかしまあ、「群馬の字面が強すぎる」とクラメンに言われては黙るほかはありません。
 
 
こんなクラン名、名付けたやつぁ誰だ!と怒り狂うも、クラメン百数十人から指をさされる夢を見た(悪夢)。
 
 
今ほしいものはナイスデザインのクラン服。
 
そして、このクラン名を名付けたときの自分の頭を殴るためのタイムマシンです。
 
そんなとこです。悩んでます。
 
以上、よろしくお願いします。
 
 

未分類

Posted by ponta