• このエントリーをはてなブックマークに追加

対戦で全壊を取るのに絶対に必要なものを見つけた件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

この3ヶ月、クラクライベント関連で、いろいろわちゃわちゃしておりました。ただそれも一区切り、一介のプレイヤーとしてクラクラに没頭できる環境が整いつつあります。

暇さえあればクラクラログイン。フレチャレドン。楽しい。そよぴ嬢からの「きてください♡」が実に背徳的なのであります。

そんな中、一番お付き合いいただいているのが、のすさん。男です。「きてください」と言われても何の感慨もありません。

あ、はい。てなもんです。

とはいえ、「全壊とるまで帰れま10」と気軽に口にした私が悪かったとは思うのですが、深夜、村をずーっとだしつづけていただいたのには深謝です。サンキュー(軽い)。

まさかそのあと2時間、全壊がひとっつも取れないほど自分が下手とは思っていませんでした…。

そしてやっとのことで全壊を取れたとき、時計の針が午前2時をまわっていた。そんなことは小さなことです…。(のすさんのみ許されたセリフ)。

ありがたいですね。

かくして腕をあげた(疑問符)ワタクシ、実戦にのぞむことになりました。

腕がなるなる法隆寺。

珍しくプランニング。1時間。じっくりと計画を練る。見えた!見えすぎた!ZENKAIが、全開で見えたよおかっつぁん!

しかしクラメンのHeverican氏が私の全壊に疑問を呈す。



失礼。ほんと失礼やになっちゃう。つらいよいやだよ悲しいよ。

いったい、僕のどこがダメだって言うんだい!腕かい顔かい収入かい!?(自分で自分にダメージを与えていくスタイル)
そして私は敢然と攻撃ボタンを押す。






対戦で全壊を取るのに絶対に必要なもの。

それは対戦に参戦することです

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 監督 より:

    何を以上、よろしくお願いしとんねん

  2. クラメン より:

    お時間あればぜひ感謝戦にいらっしゃってください

  3. 匿名 より:

    ん?そんなにクラクラやり込んでてリアルは大丈夫?

  4. カモメの軍師 より:

    わろたw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。