クラクラ公式番組 「Versus 」が4月に公開される!夜明けとしての意味

お疲れ様です、pontaです。

ついにベールが剥がれた表題の件。



私も出演者の一人として名を連ねてます。負けたら顔出しとか。マジでいやなんですけど。

https://youtu.be/4PKr-yp-DZk
顔、ほぼほぼ見えちゃってるよねとか言わない。
マスク買ってきたスタッフさんが悪いよスタッフさんがー。


んで今回のこれ。日本のクラクラを公式さんがふたたび盛り上げていくぞ!という「はじまり」なのかなと思ってます。



ぶっちゃけ、クラクラは伸び代のないゲームと思われていた面もあったと思うんですよ。クラロワに比べて。

でもそうじゃないよね、クラン対戦にかける思いはみんな熱いよね、まだまだ凄いゲームだよねというのを日本の公式さんが””気付いた””。


そういう意味のあるイベントなわけです。


そしてこれがうまくいけば日本のクラクライベントは増えていくし、このクオリティの公式発の大会なんかも期待できるのかなって勝手に思っています。


うちじゃなく、クラチャンでもなく、みんなが主役のイベント。


逆にいうと、これがつまらないコンテンツに仕上がっていたらもう、あかんねん。

でも、中身は凄いですよマジで。


4/7は群馬、てるい戦。キャラが濃すぎるメンツによる汚い煽り合いを見逃すな!YouTubeで生放送されますよ!

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta