「そんなに言うならやってみろ!!」VERSUSのあの配置をフレチャレで攻めれるイベント

お疲れ様です、pontaです。

 

 

先だってのVERSUSで、私はひとつの決意を固めていました。それは敵からの嘲笑、罵声、失笑に耐えること。

 

男たるもの、いざ人前に立つときは敵からなんという言葉をかけられても仕方ない。そんな強い気持ちで私は戦場に行ったんだ。

 

でもね、でも。

 

味方が俺のことを野次るとは思わなかったよ!!

 

そっちの決意は未調整!!!

 

てるいの応援席の方がマナーよかったわ!

 

もっといえば、このVERSUSに出ると仲間に告げたとき、クラメンのさぶろーくんが半笑いで「あーこれ負けてほしいっすねw pontaさん仮面はがれて欲しい」と言われたこと。忘れません。

 

忘れません。

 

私が必死にがんばっているときに観客席で叫んだ言葉。

 

「ゴーレムゴーレム!流れてる流れてる!」

 

「ウォールブレイカー!!忘れてる忘れてる」

 

「やめちまえへたくそ!」

 

ぜんぶ覚えてますよ。

 

 

img_0337.jpg
img_0338.jpg
 

そんなに言うならお前らやってみろ!!!!

 

 

 

https://twitter.com/kkksho0728/status/851403912640831490

 

4/12(水)と13(木)の21時~22時の期間、『バーサスポンタ』と『バーサスヤス』の2クランで、両リーダーの村をフレチャレにて攻略できるとな。

 

全壊できなかったあのふたつの村に挑む、チャンス!!

 

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta