• このエントリーをはてなブックマークに追加

クラクラ界隈に、あのブロガーが帰ってきた!クエイクレベル1程度の微震!フリーズレベル1程度のそよ風が界隈を襲った件!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。


大半のクラクラユーザーにとってみればどうでもいいことだと思いますが、本当にどうでもいいとは思いますが、ブロガーのやる夫が帰ってきました。


このニュースに私も興奮を隠しきれず、耳くそをほじりながら「フーン」とか言ってしまいました!


思えば、いまのクラクラブロガーは、クリーンかつ面白い、お役立ち情報を発信する、素晴らしいブロガーばかりでした。


やる夫のようなクソ野郎は1人もおらず、そこが物足りず、私のモチベもどん詰まりですよ。


からのクソがキター!!(最低の歓迎文句)


やる夫亡き後、順調に崩壊していった強豪クラン・超絶技巧復活か!?と全俺が色めきたったのもつかの間、ブロガーはブロガーでも、ゲームではなくマネー・ゲームの方のブロガーとして戻ってきたというね。


そう、株です。それも儲けているらしいですよ奥さん。


ハッ!半年で250万円稼いだとかどーでもいいわ!

嘘。うらやましい。文才はあるけれど商才がないpontaさんからしてみれば目からよだれがでる数字です。


荒れるぞー!!これは荒れるぞぉー!!


お金の話をするクラクラ配信者は炎上の餌食だぞー!!!


・・・・しかし、いっこうにその気配はありません。なぜだ!なぜ燃えない!!!!!!!


ドズルさんがひとりあたり500円を集めるのにも言い訳に四苦八苦しているというのに!!


なんだこれは!この差はなんだ!?


知名度か!人気か!イメージか!?


「ドズルさんがお金を儲けるのはクリーンだから違和感があるけれど、やる夫にクリーンさは期待していないし、そもそもやる夫なんか正直どうでもいい」って言うのか!!!!


さっぱり理由が思いつきません。




まあ、そんな方向性が雑なブログであっても、「枯れクソも山の賑わい」って言うじゃありませんか。ないよりマシレベルで楽しみにしています。



それにしてもね、隠居するなら隠居、引退するなら引退と、ハッキリして欲しいものです。

「男に二言はない」の名言を、額縁に入れて床の間に飾り、一家で手を合わせるponta家にとってみれば、失笑を禁じえないにもほどがあります。プゲラッチョ。


やるならやれ!消えるなら消えろ!来るなら来い!!


お前は5月のアプデか!!!!


まあ私も、そんなやる夫を叩き潰すために私もブログを書かなければいかんなと思いなおした次第。


かたや天才ブロガー、かたや辣腕投資家と、だいぶ差がついてしまいましたが、ネズミはライオンを殺すのに全力を尽くすという。(ネズミ側



やる夫なんか大半のクラクラユーザーにとってみればどうでもいいと思いますが、そのやる夫が私のやる気に火をつけさせてくれるのであれば、その程度の意味はあるのかなと思っています。


広い世界には、牛糞、馬糞を燃料に使う国もあるといいます。


私の心の中のモンゴル騎兵団が無敵の進撃を始めるために、彼のようなクソは必須なんです。


やる夫は僕にとっての牛糞、馬糞に当たる大事なクソなんです。


ありがとう!クソやる夫!(感謝の念が一ミリも感じられない斬新な感謝。


以上よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あぼぼ より:

    愛を感じますw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。