• このエントリーをはてなブックマークに追加

TH11、着工しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

ついに、ついにTH11への工事着工。白い屋根カモーンと思ったのもつかのま、移行は14日後とな。

そうだった。このゲームは着工してからが長いんだった。
アプデがくるのが先か。俺のTH11が先か!

亀と亀の徒競走にも似た、白熱のゆっくりバトルがいま、始まる。

これもう、アプデと同日にTH11の線、あるで。


そういえば先日、クラロワの強豪クラン・シュテルンリッターのリーダーで有名なドズルさんも、なんだかんだあってTH11にあげたよし。


かたや数千人にかたずをのんでアプグレを見守られる実況者。


かたやアプデの喧騒にまぎれつつ、ひっそりこっそり、誰に知られることもなくTHを上げるブロガー。


やはり野に置け月見草といった感が強いのであります。


まあ別にいいんですが。


そんなTH11で新たに出会えるのはあのハゲ。ハゲだけであります。あこがれねー。


それとは別に、TH11クランの仲間たちとはしばらくご無沙汰だったので、久々に一緒に戦えるのがうれしいです。


TH11クランには美人のかぐちゃんやかぐちゃん、ジャックなんとかさん、うらなんとかさん、ユーなんとかさん、カチマルさんいった連中、それにかぐちゃんまでいます。

みんなに会いたい!平等に会いたい。

嘘じゃないです。


そんな彼らからはさっそく、「ネクロマンサーとボウラーのレベルを上げるまで群馬のTH11クランに来ないでください」と熱烈な勧誘の言葉をいただいており、喜びの舌打ちが止まりません。


オンリー支部の闇は深い。


ま。そんな感じです。群馬のTH11クランにみんな、来てね。


以上、よろしくお願いします。





スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. マスケット銃士 より:

    「クラクラチャンネル」のドズルさんではなく「シュテルンリッター」のドズルさんというところに含みがありますね…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。