• このエントリーをはてなブックマークに追加

CWLの相手の煽りがクソい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

CWLという世界リーグのライジングで、群馬はトップを走り続けています。



外国人にとっても侍イコール日本のイメージはわかりやすいらしく、いろいろいじってもらっています。



彼らのセンスが微妙で笑いどころがわかりづらいのはともかく、いじられるのは嬉しいものです。

ただ中には、いじり方の品のない相手もいます。今回の対戦相手のオーストラリアクランが、それです。



クラン説明文の「侍は切腹とコアラに弱い」の一文がイラっときます。

切腹はたいていの人類に特効ありの自殺行為のはず。

ユーモアは伝わらない時もありますが、煽りの方は国を超えてもしっかり伝わるのはなぜでしょう。

さらに、クラメン女子は相手の名前に下ネタが含まれているのに気づき、拒否反応。





私はむしろ、これに気づいたぽちゃの方をいじりたかったんですがそれはともかく。

いかん。いかんですよ。バインバインですよ。

さらに敵は、係数を虚偽で申告し、わざと有利な戦いに持ち込んできています。

ファッキンオージービーフ イート ユーカリ ウィズ ブルシット、といったところですが、群馬は煽らず怒らず、またひとつ勝利を積み重ねていきたいところです。

このように最近、私もクラクラ熱が戻ってきて、味方の戦いに一喜一憂するマインドになってきたのですが、この喜びから離れたやる夫は本当に気の毒です。

プランニング相談の一体感、全壊を取った時の喝采、失敗をリカバリーしてくれた人への感謝、絆、エニシ的なやつ。そういったものを捨て去り金の亡者に成り下がった元No.2ブロガーを私はあわれむ。

対戦、楽しいですよ。いや本当に。血湧き肉躍ります。頭が痛くなるほどプランニングするの、すごい好き。なお私も選抜漏れにより観戦なんですがそんなことは実に些細なことです。元阪神の川藤的立ち位置で、エース達の戦いを注視していきたいとおもいます。

以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ると より:

    なーお前は活躍できてんの?

  2. 匿名 より:

    (。)(。)を見てボインボインより彡(゚)(゚)を想像しちゃった奴はネットに毒され過ぎているかもしれない

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。