• このエントリーをはてなブックマークに追加

CWLのプレーオフ。頑張れという名の祈りをこめて、リーダーより

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

群馬帝国遠征軍、CWLのプレーオフ進出が決定しました。見事に完走、まじですげえ。朝にポチって朝に終わる、クソ毛唐ごのみのスケジュールを11回もやりとげた。すげえの一言であります。

ただ、7連勝後の4連敗と、内容は尻すぼみ。

近頃は野良の日本戦でもいいところなく負け、クラン全体がぼんやりした空気に包まれています。

敗因はなんだろう。よくわからないけど、覇気が感じられません。

私自身、最近はクラクラを開くのも1日一回がいいところ。時間はなくもないのですが、なんとなく、遠ざかっています。

こんな私が、覇気を見せろとか言う資格はあるのだろうか。負けたクラメンにかける言葉はあるだろうか。一番覇気がねーのは俺じゃねーか。
頑張れという言葉の無責任さ。

思い悩む今日この頃。

 そんなわけで、今の私には遠慮があります。


私生活を大事にとか、できる範囲でとか、楽しもうとか。正しくもヌルいことを言っています。

みなに逃げ道を残すのは優しさと言えなくもないですが、自分への逃げ道を作っているとも言えましょう。

いけません。これはいけませんよ。

配置はアップデートし続けていますか?フレチャレはやっていますか?プランニングは相談しましたか?

みんな上手くて、才能あるプレイヤーばかりです。あとは準備と、それを支える情熱だけ。


自分自身、クラクラに迷いがあって、なんだかんだ言うのはおこがましくて。でも、一人一人が目の前の敵と戦うのでは勝てないから、チームとして、クランとして戦いたいな、戦って勝ちたいなと思う。


たかがゲームですけれど、世界一のクランになるために。
TH9と、TH10と、TH11のみんなの力が必要で。

全壊と、全壊以外の全てに価値がある。
それがMIX戦なのであります。

負けたらおしまいのプレーオフを前に、頑張れという名の祈りをこめて。


楽しもうじゃなくて、勝とう。



以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。