CWL RISING 群馬帝国遠征軍、決勝!カンガルー相手にぶちかませGo For Broke!の巻

お疲れ様です、pontaです。

今週末、群馬帝国遠征軍はCWL Rising リーグの決勝をオーストラリアクラン(Aussie Addicts)と戦います。

数ヶ月にわたる長期戦の決着つけてくるぜ的な。

時差、交渉、きつかった!

傷だらけですがたどり着きました。なんとかここまで。

相手は「カンガルーが寿司を食う」的な、だっせぇだっせぇイラストを掲げてきております。

img_1301.jpg
 

狙ってもだせないこのダサさ。

わたしも早速、相手クランに煽りをかけます。

 

 

 

DEqZ07zVYAAVrys
日本語だからダイジョーブダイジョーブ

 

それにしても、2万人フォロワーのいる狸アイコンのツイッターアカウントに、いきなり仮面スーツ男の写真を送られたオージーはこれをどう受け取ったのでしょうか。敵ながら心配になります。

その後、相手はクラン説明文で「サムライはベジマイトが嫌いだってな!俺たちの体に塗りたくったぜ!ハハ!」と、微妙なメッセージを送ってきました。

ベジマイトとは、クソまずいオーストラリアの郷土料理です。納豆みたいなもんだな。

なるほど。

別にいらっとはしてないんですが、これで何かを返さないと男がすたる。
かといって人種差別的な煽りはセンスがない。
なので私は「僕はロードオブザリングという映画が好きなんだ。本当に景色が美しい映画だ。ロケ地に一度行ってみたいと思っている。」とクラ説文で返しました。

ちなみに「ロードオブザリング」はニュージーランドの映画ですが、そんなことは実に小さなことです。どっちでも似たようなものですよね。
僕ら日本人も、西洋人に「日本人よ、お前らの国のカンナムスタイルとトワイスっていいよな!」といわれたらうれしいじゃないですか。

 

同じことです。
こうして友好を深めながら、高めあい、愛し合い、群馬が優勝できればと思っています。

以上、応援よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta