【速報】クラクラ日本代表戦の開催が決定!相手は世界一のクラン、Dark Looters!立てよ日本のエースオブエースたち!

お疲れ様です、pontaです。

私には夢があり、その一つがクラクラ日本代表戦です。


昨年も一回やりましたが、あれは早い者勝ちのお祭り戦であり、相手も結局、日本人が率いる日本クランとなってしまいました。

そうではなく、各クランから選抜された、エースオブエースの集合体。そのメンバーが、外国の強豪とガチで戦う姿を見たい。






普段、バチバチやってるライバルたちが、その日だけは手を組むの。そしてそれを、日本中で見守るの。




悟空とピッコロが手を組んだときのようなワクワク感がそこにはあるわけで。

んで、今回、ついにその企画の実現にこぎつけることができました!




CWLトップリーグの、シーズン1とシーズン2を連覇した、Dark Lootersと日本代表の戦いが決定しました!






わー、ぱちぱち。

交渉には、日本公式さん、連邦のきーるさん、感謝。の足湯さんの力をお借りしました。本当にありがとうございます!

Dark Lootersは、あの感謝。も7点差で跳ね返した化け物クランです。



たぶん、単独でぶつかって勝てるクランは日本を含め、世界には皆無かと思います。




では、日本中の力を集めたらどうか?
クラチャンが、はぐれが、感謝が、なってぃんがむが、メイクオーバーが、ガイハジが、リベルテが、蒼海が、ごったんが、クレモンが、群馬が。




天才、エース、変態を出し合ってオールスターで戦って勝てるのか?あの化け物に?






私は見たい!




というわけで、日程未定ながら、8月か9月、クラクラ5周年にあわせて、決戦です。

ぜひ皆様、ご協力ください!

選手の選抜は、僭越ながら私が仕切ります。ご承知おきを。

ドズルさんやけいすけさんの生放送リレーもございます。

公式さんも当然、バックアップしてくれますよね?(チラッチラッ)

世界中の配信者も注目するでしょう。ここで活躍したらヤバすぎますよ!

また、なんの準備もしていませんが、東京や大阪で大規模オフを行い、クランの垣根を超えて日本代表を応援する的なこともできたら良いな的な!なんの準備もしていませんが。めんどくさそー。委託希望。

詳細はまた後日。

力を合わせ、心を合わせ、化け物退治としゃれこみましょう。

この夏、日本のクラクラがひとつに、なる。

以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta