Japan All Stars 、世界代表を破りましたあっ

お疲れ様でした。pontaです。


勝ちました。いやー。嬉しいです。点差は離れましたが、これは最後、相手が一か八かの全壊狙いに走らざるを得なかったからです。その状況に追い込んだ味方の皆様を讃えたいです。
1人1人のプレイヤーの名前は挙げきれませんが、星3から惜しくも星ゼロの方まで、皆様、心から感謝です。




今回、勝ったことは大きいです。なぜならこの先の展開が大きく広がるから。

クラクラ日本代表をぶちのめしたいと、各国(日本をライバル視している国)からすでに匂わされています。

さらに、今回の世界代表のメンバーはvincentやitzsという野球でいえば三冠王クラスのプレイヤーを欠いておりますが、これで「日本代表とやら、なめんなよ」と彼らが次回は出陣することもありうる。負けてればボスは出てこないからね。再戦してくれないしね。

そして何より、勝たないと日本でもう一度代表戦をやろうって流れにならないっすよ。大変だもの笑

いやーありがたき。全ての方に大感謝。

クラクラは、ゲームとしてほぼ完成してしまっており、あとはいかに素晴らしいマッチングやリーグを構築するかの段階に入っていると思うのですが。クラクラの国別代表がいかに熱いか。近々、日本公式さんが本国公式さんに伝えてくれます。たぶん。

つまり、世界のクラクラの流れを変える一戦になったんじゃないかなと。

まあ大きな話はともかく、自分自身、すごくクラクラ頑張ろうって感じになりました。

オフ会でも熱気をもらい、実況者に感謝し、公式さんに助けていただき、スタッフさんに頼り、幹事さんにお任せし、軍師に知恵を借り、選手に祈り、ブロガーに宣伝いただき、キールさんに英語を丸投げし、絵師デザイナーに焦がれ、そして視聴者とともに楽しみました。

まずは皆様にお礼を申し上げ、クラクラ最高ですよねー的な感じでまたぼちぼちやっていければと思います。

そして来週には、日本代表とは違う別の何かを皆様が目にされることもあるかと思います。
クラクラは楽しいゲームであります。
以上、よろしくお願いします!

未分類

Posted by ponta