• このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーセル公式グッズショップがオープンしたけどあのキャラの不在に不満がある件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

ついにスパセル公式グッズショップがオープンしました。「任天堂のスマホ進出」に並び、「やりゃあ売れるのになぜやらぬ」と言われ続けてはやウン年。マリオもアプリになる時代、クラクラも三次元に進出ですよ奥さん。

https://jp.shop.supercell.com/

次元が1つ加わって、期待するのは当然アレ。ヒーラーですよとっつぁーん。ヒーラーの、出るとこが出て、出なくてもいいところまで出た白い恋人(旧式)のぬいぐるみにて、全国の童貞中高生に、親が寝静まったあと白い哀歌(えれじぃ)を唄わせ、おかしな性癖に目覚めさせてこそでしょう!

やるねパッカーネン!パッカーネン社長!

しかしですよ、しかしですよ。

商品ラインナップを見るに、旧式はおろかヒーラーのぬいぐるみはおろか、ヒーラーグッズが皆無に近くて、私は愚か!?

これはおかしいですねぇ…(中指で眼鏡をずりあげる仕草)。

申し訳程度に、Tシャツのモブの1人にヒーラー姉さんがいるくらい。



とりあえず二枚買いましたが、許しがたいのはcocDofyさんという方ですよ。恐れ多くもかしこくも、公式からデザインを任されながら、ホグTシャツて。ハッ、ホグTシャツて。

豚に魂を売りやがって…そんなに豚が好きなら、とんかつを尿道に詰まらせればいいんですよ。買ったけど。

普通、「お世話になってるリーダーpontaさんのために、一番人気キャラのヒーラーTシャツをデザインしよう…」という発想にならないのがおかしい。なるべきだ。なって然るべき。

もはや彼が別のクランに移籍してるとかそんなことはどうでもいい。時空を捻じ曲げてでもヒーラーをデザインすべきであった。

まあヒーラーフィギュアのない以外は、いいショップなんじゃないすかね?知らんけど。

二万円使わされたわ。

以上、よろしくお願いします。

https://jp.shop.supercell.com/

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ドフィ より:

    ヒーラーじゃ絶対にコンテスト上位取れないって確信があったんだぁあああああ!!!

  2. Mac より:

    時期的にロンTとかパーカーが良かったかな。
    まぁ買うけど💨

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。