• このエントリーをはてなブックマークに追加

激闘!群馬VSガイハジボンバー2!そして世界一への展望について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です、pontaです。

CWL Premierのガイハジボンバー2 戦。勝ちました。

お互い、全力を尽くしての戦い。おいそれと評せるようなものでもなく。ガイハジさんはとにかく強かった。クレバーだった。怖かった。

img_2266.jpg
とにかく両軍のプレイヤーにお疲れ様ですと言いたいです。おつかれっしたー(軽い)。


そしてこれで群馬はプレーオフへの進出を確実なものとし、RisingとPremierの二階級制覇を視野に入れておるのですが。


この次。シーズン4への参加を迷っています。というのも交渉役のじんめんさんにお子様が生まれ、エースのとことこさんがまったりモードに入り、ムードメイカーのゆうやさんがご都合により一時休養されるからです。


彼らを欠いてシーズン4が戦えるかなというと、まあ戦えると思うんですが、シーズン2,3ほどのテンションは望めないと思うんですよね。
惰性でやっちゃいそう。


そして何より、クラン運営リソースとTH11プレイヤーの「傷み」が無視できないレベルになるよーな気がします。

ということで今のところグンマはCWLシーズン4への参加は見送ろうかなと思っています。


とはいえ、単に「参加しない」だけだと、クランは目標を見失い、なんとなくぼんやりと人が減っていく気がするので。

なので休むとしても、その次のシーズン5には絶対出ると明言します。

そして、シーズン5は世界最高リーグのInvite にチャレンジし、世界一のクランの座を狙いに行く。そのためのシーズン4休養にしたいなあと思っています。

なのでシーズン4は、国内リーグを重視し、人を集め、練習試合を多くし、力を蓄える期間にしたいなと。

で、INVITE挑戦後のシーズン6は…そのころにはクラクラも新しいモードが実装され、それが新たな目標になっていると信じたいところです(笑)

まずは、シーズン3で連覇をすること。

背水の陣で、ここにすべてを置いていきましょう。


私のそういう「押し引き」と「目標づくりと達成術」のセンスは、信頼してもらえればと思いますので!


以上、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] お疲れ様です、pontaです。CWL Premierのガイハジボンバー2 戦。勝ちました。お互い、全力を尽くしての戦い。おいそれと評せるよう… 続きを読む […]

  2. bonta より:

    応援してます。励みにしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。