[クラロワ]“クラロワリーグ20勝チャレンジ”で、人生を変えたいッ!

お疲れ様です、pontaです。
 
 
 
 
春めいた陽気のつづく素敵な毎日ですね。ところでみなさんはどんな時に死にたくなりますか?通勤通学?学校や会社の机に座ったとき?上司や先輩に叱られたとき?テストや仕事で失敗したとき?ぼくはだいたい全部ですが、そんな時に思うんです。
 
 
「アー地球が滅びるか、e-sports選手になりてー。ゲームをプレイして地位と名誉と金と女と酒が欲しいなー」って。
 
 
 
で、そんな時に舞い込んできた、クラロワのビッグニュウス!
 
 
 
 
本日始まる“20勝チャレンジ”で勝てば、プロゲーマーへの道の第一歩が開けるって言うじゃあーりませんか。
 
 img_3263.jpg
 
この“20勝チャレンジ”で必要な勝利数は、なんと意外にも20勝です。身の引き締まる思いです。
 
勝つぜ!と乗り込む。
 
 
DYPSCrJU8AEGpTM
 
マジすか。マジすか学園。
 
 
おもむろに1連勝
 
 
 
pontaさんプロになっちゃうん?
 
 
みんなにとって遠い存在になっちゃうん?
 
 
そんな、読者の方の焦りの声が聞こえますが安心してほしい(幻聴気味)。
 
 
 
僕は皆さんと同じ人間です。貴賤も上下もない。おごらず高ぶらず、みなさんをちゃんと対等な人間として見るプロゲーマーになりたいです。と、どこまでも謙虚なpontaさんなのである。
 
 
 
からの2連勝。
 
 
 
tensai
 
 
 
 
ちょっと待ってくださいよぉー(東野幸治風)。会社にまだ連絡してない。引継ぎ済ませてない。心の中で辞表の文面を書き上げる。
 
 
 
いくぜプロ!
 
 
DYPW1GcU0AA32gZ
 
 
 
 
 
 
be4bdb98
 
 
 
 
 
 
何の成果も!!得られませんでした
 
 000032-small-300x300
 
 
イクソー。
 
 
ハイクソゲー。
 
 
 
ハイハイハイハイ。
 
 
 
純真なオッサンの少年心をくすぐって、くすぐって、くすぐりくさって…それがお前らの、やり方かっ!!
 
 
 
「何が世界一だ・・・何が日本一だ!!何が毎月の収入を担保してくれるだ!!何があとくされない口の堅い女性関係を保証するだ…(言ってません)」
 
 

DSC_0076

 

 

というのはまあ冗談です。負けたことがあるというのがなんだ、、、そのあれだ。いつか財産的なあれの…山王の…ええい、もういい!!(逆ギレ)

 

 

そもそもクラロワ運営さんには、こういうチャンスをくれてありがとうというかその、なんだ。そういうことなんですが(負けたショックで面倒くさくなったらしい)、これだけは言わせてください。

 

 

このブログを書くときに運営メールを見返していて、心底、思ったことなんですが。

 

 

img_3255.jpg

 
 
 
 
 
img_3262-1.jpg
 
 
 
 
 
batou
 
 
 
以上、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クラロワ

Posted by ponta