[クラロワ]pontaがファミ通さんでクラロワの記事を書いてゆくことになった件

お疲れ様です、pontaです。



クラロワのプロリーグが盛り上がっておりますが、私もファミ通さんにお声がけいただきクラロワ記事を書かせていただくことになりました。


昔から読んでいた有名雑誌に自分の書いた文章が載るというのは、めちゃくちゃテンション上がります。子供のころの自分に自慢したいっす。


こうなったら、いい記事書いて、ファミ通さんの力になれればと。


そんでもってクラロワリーグが「プレーを見てて面白いけど、観戦記を読んでも面白いよね」っていうコンテンツにできたらと。

「クラロワリーグに興味がなかったけれどpontaさんの文章を読んだら見たくなりました」とか「選手を好きになりました」とか言われたら、もう、絶頂に達しますよね。



プロ野球やJリーグが、スポーツ新聞や雑誌のおかげでさらに魅力増幅しておりますが、クラロワでその役割の一助を担えればと。


ひいては、クラロワにとどまらず、「e-sportsのいい記事を書く人」として信頼を積み重ねていければ幸いです。


また別途、台本を書いたり、イベントの企画を練ったり、2月から手広くやってます。そっちはそっちですごく充実していて。楽しくて。ほんと運と出会いに恵まれたなあと感謝。しきりです。


これらの活動が、かつてコアだったクラクラでないことに一抹の寂しさはありますが、それ以上のワクワクにも包まれつつ。


もし企業さんやチームさんで、何か私が一緒にやれることがありそうでしたら、ぜひお声がけください。

まずは仕事抜きで、ご飯食べにいきつつ、面白いことを模索できれば最高です。会社の会議はつまらないのに、会食は帰りたくてたまらないのに、ゲーム関係だとその真逆なのはなぜなんだぜ。

 
ゲームへの愛を軸に、ぼちぼちやっていきます。

やっぱね、愛ですよ愛。頭は冷徹、センスと計算で動くべきだけど、本当に人の胸をうつのは純粋さだなと最近つくづく。


頭はクールに、手に文章、心に愛を、でやっていければなと。


以上、よろしくお願いします。

未分類

Posted by ponta