ついにクラロワリーグファイナル!! 注目のキーパーソン(裏)はこの人だ!

クラロワリーグファイナル!注目のキーパーソンたち


お疲れ様です、pontaです。

さて、クラロワリーグ in アジアが金曜日、ついにファイナルを迎えます。




対戦するのは日本チーム。GameWith 対 PONOS Sportsという激アツな組み合わせ。



ワイルドカードから勝ち上がったPONOS Sportsが下剋上を果たすのか。


絶対王者のGameWithが跳ね返すのか。


日本のファンにはおいしいけれど会場となる韓国サイド的には大丈夫でしょうか。






さてさて、この日韓戦では何人か注目の人物がおります。

全試合くまなく見たライター目線で、そのキーパースン(発音良すぎ)をご紹介いたしましょう。



4位 韓国MCの子




「その発想はなかった」と隣に座る同僚に言われました。

むしろこの発想しかないわ!!!

可愛いです。韓国戦のMCといえばこの人。アイドルという噂。あふれ出るTWICE感。TWICEじゃないけど。

この可愛さで4位?と思う人がいるかもしれません。ただまあ、プロでお綺麗なのは当然というか、意外性がないのでこちらの順位となっています。


うなぎ屋のうなぎはうまくて当たり前なんです!!!

素人が好き。(←???)

3位 通訳 IN 韓国


右側の人。



韓国戦の通訳さん。素敵ですよね。

4位のMCが可愛いのはわかります。それは別にまあ、当然。

でもさ、でもさ、通訳に可愛さ、いる?

語学力だけあればよくない?

許さん。許さんので3位。大好き。


2位 ポノスマネ



ポノスマネの可愛さがマジポノス。

半端ない。聞いてへん。言ってや!いるんやったら!!!


















男くさい日本クラロワ界に吹いた一陣の涼風。

乾いた土に沁み込む水。

男子校に赴任した新任教諭(女)。


それがポノスマネなのであります。


1位 通訳 IN 日本




日本開催戦の韓国語通訳。いやー。可愛いです。日本で韓国が勝ったのは1回くらいだったので、非常にレアキャラ。
出番を待ち、待ち続け、登場したら一生懸命通訳。なにビーバーの右から一生懸命ひょっこりはんしとんねん!!!俺のハートもひょっこりはん!!!!


ファイナルにはたぶん出てこないと思うんですけど、ワンチャンあるか。あるか。

いや出たからと言って別に僕の人生に関わってきていただけることはないと思うんですけど、嬉しいじゃないですか。なんか。ねえ。


アアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!プリーズアサイン、アゲイン!!!!!

ジス、トランスレイラー!!!!!!!!!!!


現場からは以上です。


よろしくお願いします。

クラロワ

Posted by ponta